ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 おめでとう❤︎

おめでとう❤︎

今日もお疲れ様です♫



へぶんずげぃと店のくうにゃです





今日はのんちゃんのお誕生日だったのでお祝いしにお嬢様入国しました!



へぶんずのお嬢様入国、初めてしたからちょっぴり緊張した!(笑)



メイド服という名の戦闘服が無いと、くうはオドオドしてしまうので、同期のももちゃんのLIVEを見てにちゃにちゃスマイルを繰り広げてました。。。



メイドちゃんて。。。ほんっっっっとに可愛いよね。。。。。。



ハロウィンドリームのみおんてんが可愛いすぎて、っっっっっっっはぁぁあぁぁぁという声にならない声を出してしまいました!!!

まじで最強に可愛いくて困った、可愛い可愛い可愛い可愛いはぁ好き!


ハロウィン限定メニューのラブカクもパンケーキもおまじないが可愛いくてニチャニチャスマイルでした!!!さいこう!!!!



普段普通に会話してるはずのみんながほんとに可愛いくて、普通に目が合わせられませんでした(^^;




それでね、のんちゃんは今日のお誕生日のために、どりパス一生懸命頑張って練習してたから、今日のんちゃんのドリパス見れて嬉しかったし可愛いかったの!!



のんちゃんお誕生日ほんとにおめでとう:tada::tada::tada:




夢の国は時間が過ぎるのが早い:zzz:



楽しいって何かとか萌えって何かとか、メイドちゃんの存在意義みたいなの、再確認した気がする(。•ㅅ•。)♡



出国するときに、明日も頑張ろ〜って思えたし、やっぱりそれが1番大切だよね〜




最後に、やっぱりハロウィンドリームのみおんてんが天才なの:heart_exclamation::heart_exclamation:これほんとにまじで可愛い、宇宙一すぎる



くうはスヤスヤ幸せな夢見れそう

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!