ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

ヤーイ

#業務連絡 コメント返し

今日もお疲れ様です〜

 

 

へぶんずげぃと店のくうにゃです:cat2:

 

 

 

 

今日はへぶんずイベントのお知らせとコメントお返事します( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡

 

 

 

 

 

その前に!

 

SBY留学ありがとうございました〜2日間初めての場所に留学したのですが、へぶんず以外初めて来たよ〜なんて方もいらっしゃって嬉しい気持ちになりました( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )

へぶんずももちろん素敵だけど、めいどりーみん、お店ごとに違う雰囲気を楽しめてどの店舗も最高です✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧

 

 

 

SBYはあやめ氏と2人でお日様戦隊でした〜:へぶんずでも何度かあやめ氏とお給仕したことはあるんだけど、2人でのお給仕は初めてでした!!うれしー!!

近くで凄い方のお給仕を体験できる機会は貴重なのでたくさん学びがありました!まるでへぶんずですが、SBYならではの空気感で新鮮だった:star2:

 

 

 

 

そして!

 

へぶんず10周年イベントのお知らせですฅ•ﻌ•ฅ:feet:へぶんず10さいのスペシャルイヤー、みんなでお祝いしたいので11/26は絶対絶対へぶんずに集合してねᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ

 

 

 

 

:champagne_glass:へぶんず10周年お祝いぱーちー:champagne_glass:

 

 

♫へぶんずげぃとは10周年〜♫

 

な、なんだってぇ〜:flushed::flushed::flushed:

 

 

おかげさまでへぶんずげぃとは開国してから10周年が経ちました!!!!!

 

\おめでたい/

 

ということで10周年を記念してお祝いのパーティーを開催します:partying_face:

 

当日は初心に返って、、衣装は研修服でお給仕:ribbon:

 

10周年の節目の年!沢山のみんなに会いたいのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

♫今月のお祝い

11日 くうにゃBD

13日 ろろあBD

22日 さよBD

24日 ぷきゅまる1.5周年

 

 

 

日時♫2020/11/26 11:30〜

場所♫へぶんずげぃと

衣装♫研修服!!

 

 

♫当日限定

♡10周年記念パーカー...12100円

*サイズ・色は限りがあります!予約がおススメ!

*デザイン近日公開!

 

♡デコチェキ...2750円

*数量限定

 

♡10周年記念くじ...880円

 

 

♡10周年ありがとうわがまま...3800円

・王様しゃんぱ〜ん

・コースター

・ライブ1曲

 

 

♫予約限定

♡10周年記念パーカー...12100円

*サイズ・色を指定してください!指定の記載がない場合はおまかせになります!

*デザイン近日公開!

 

 

♡へぶんず入国mini...6930円

・ネームバッチ

・入国中♪アクリルスタンド

・チェキ帳

*アプリネームを記載してください!名前がないとネームバッチが作れないヨ!

 

 

♡へぶんず入国Pro...10000円

・ネームバッチ

・入国中♪アクリルスタンド

・チェキ帳

・パスケース

*アプリネームを記載してください!名前がないとネームバッチが作れないヨ!

 

 

♡へぶんず入国Super...18150円

・ネームバッチ

・入国中♪アクリルスタンド

・チェキ帳

・10周年記念パーカー

*サイズ・色を指定してください!指定の記載がない場合はおまかせになります!

*アプリネームを記載してください!名前がないとネームバッチが作れないヨ!

 

 

♡へぶんずAnniversaryセット...15400円

・おんぷちゃんリスト風ポスター

・のぼり旗

・マフラータオル

 

 

♫そのほか

めにゅーにのってないシャンパン:champagne:シャンパンタワー:champagne_glass:お花:bouquet:バルーン:balloon:でへぶんずを盛り上げてくれるご主人様たちはしおりちゃんまでご相談ください:ribbon:

 

 

ご予約は11/5まで!

 

0120-229-348)まで:relaxed:お電話でのお問い合わせ、物販の購入、ご予約はカスタマーセンター(

 

 

くうのおすすめ物販はへぶんず入国mini(6930R)です( ᷇࿀ ᷆ )入国中アクスタ!!これは絶対絶対可愛いし、みんなが使ってるところ見たい!

 

 

 

 

 

お待たせしました!お次はコメントお返しコーナーです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

 

 

 

 

 

【明日は留学】から

 

 

 

つばぴょん:rabbit:

 

ちゅうおうとっても楽しかったー!へぶんずよりも距離が近くてもっと仲良しになれそうな空間(。・・。)それでいて落ち着く雰囲気で( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

ぬんぬん

 

ぷるんちゃんに会えたかなー?名古屋どんなところだったか詳しく教えてね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )楽しんで!

 

 

 

でわくん

嬉しい!留学頑張っちゃうよ〜!スマホゲームはほどほどにね!?体調崩さないように気をつけて、たまにはお顔見せてね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):video_game:

 

 

おーたくん!:cherry_blossom:

おーたくんととみーくんどちらがどちらか一致しました✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧ブログコメント嬉しい〜!!!かわちい〜になれるように頑張る!

SBY、バタバタしてたけどお話しできてよかったです:v:くうももに会いに来てね:v:

 

 

 

【明日はSBY】

 

 

つばぴょん

くうがいる時の中央来てよねo(`ω´ )oでもねいろさんのお給仕、とってもとっても萌えの塊だったから、絶対絶対行くべき( ᷇࿀ ᷆ )

パンとマジフォン入れ替わり事件は今度言い訳させてください。。。

 

 

ももちゃん!

1週間会えないだけでちょ〜さみし〜だよ〜( ; ᴗ ; )早くへぶんずでお給仕したいねっ!!!

 

 

ぬんぬん

くうはまだまだ伸びしろいっぱい成長段階だから、これからだよ〜!!!名古屋楽しんでね:notes:また会えたら嬉しいな´•ᴥ•`

 

 

 

でわくん!

でわくんったらSBY行く行く詐欺したね?!?!?悲しーー!!!へぶんずのみんな、SBYに行く機会多いからみんなに会いに行ってみてね!ここは。。。へぶんず。。。?!ってなるよ!(笑)

 

 

けつめいさん!

中央来てくれてありがとう〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )最後アワアワでバイバイできなくてごめんね:sob::楽しかったって言ってくれてありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )嬉しい!またね〜!( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

おしげ!

しげちゃんSBY初の仲良しさんだったよ〜!

池袋の前に会いに来てくれてありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )池袋ハロウィンイベントどうだった?気持ちはくうも参加した!(笑)次会えるの楽しみにしてるねっ!

 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!