ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 明日はラスト制服₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎

明日はラスト制服₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎

今日もお疲れ様です〜



へぶんずげぃと店のくうにゃです:cat2::cat2::cat2:




今日は駅前中央オーラスでした〜!!楽しかった〜₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎:heartbeat:





今日はお日様前半つぐみちゃん、こうめちゃんと駅前、お日様後半からお月前半まで、はなちゃんとねいろさんと中央でお給仕、お月の途中から駅前でぴしゅーちゃん、いろはさん、しーざーちゃんとお給仕でした:star2:


たくさんのメイドちゃんとお給仕できて幸せでした〜( ; ᴗ ; ):heartbeat:


はなちゃんは初めてかぶりーみんしましたが、卒業発表に立ち会いまして。。。( ; ᴗ ; )

くうが卒業発表に立ち会ったのは2度目だったのですが、やっぱり悲しくて寂しいものですね( ; ᴗ ; )


残り少ないお給仕で、かぶりーみんできて嬉しかったです:heart_eyes_cat:はなちゃんのあと2回のお給仕が、楽しくて素敵な時間になりますように:tulip:


ねいろさんはお会いするたび、的確なアドバイスをくださって優しいし、ママ。。。くうは中央に留学するたびに成長できてる気がします:sob::sob::sob:


明日は中央ラスト留学なのですが、とってもとっても寂しいし、短い間だけどとってもお世話になった中央にありがとうを伝えたいです:heartbeat:次、中央に行く時は絶対絶対成長した姿をねいろさんにお見せしたい!って思うー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




ぴしゅーちゃんとは、エッグちゃんでお会いすることはあったのですが、一緒にお給仕は初めてでして、ユニットライブまでしちゃいました:star2:しあわせかー!!!!?




いろはさんは、お会いするたびにほんっとに面白くて:rofl::rofl::rofl:大好きだったのですが、はじめてのかぶりーみん、大好きのカンスト超えました:pleading_face:


ハロウィンドリーム解禁の日にいろはさんにお会いした時、とっても似合ってますねグフフとお声掛けしたら、蜂みたいじゃない:interrobang::bee:っておっしゃってて、そんなところも最高に可愛くて面白いのですが、今日改めて拝見して、やっぱり最高に好きでしたし、最高にお似合いでした!




あとね、駅前のしーざーちゃん。。。可愛いよ。。。研修もうすぐあがっちゃうらしいんだけど、ほんっとに顔ラン神なので可愛い可愛いと愛でました!(笑)




明日は、この制服でのお給仕もラストでして、( ; ᴗ ; )中央でのお給仕も多分当分無いですし、明日はラストデーです!明日もみんなに萌えと元気と笑顔を届けられるメイドちゃんでいたいなっ!






いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!