ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 おちゅ⭐︎カレーー

おちゅ⭐︎カレーー

今日もお疲れ様です(=^ェ^=)




へぶんずげぃと店のくうにゃです:cat2::cat2::cat2:





昨日も中央通り店ありがとうございました(=^ェ^=)





くうは今日まったりーみんでいなので、へぶんず閉国期間中の留学は昨日でラストでした!


お日様予定が中央閉国までお給仕できて嬉しかったです(。•ㅅ•。)♡





1週間、留学先で毎回へぶんずで見かけるご主人様方のお顔を見ることができて安心しました:sob::sob::sob:


会いに来てくれたみなさんのおかげで、不安な気持ちも飛んでいったし、へぶんずを少しだけ感じることができたよ!ありがとう:sob:


来れないよ〜って方にも、くうは留学先でも元気に楽しくお給仕してるよ、心配ないよ!って意味も込めて、いつもよりも多めにお給仕報告更新したんだけど、どうだったかな?



普段からお写真撮らないために文字ばかりのブログになってしまったのだけど〜



#へぶんずのメイドちゃんを探せ スタンプカードを埋めてくださってるご主人様方もありがとうございました〜!今日みた限りだと、リーチのかかっているご主人様が多かったので、今日もへぶんずのメイドちゃんを探してコンプリート目指してね!









うん。。。?ぶれぶれ(*_*)

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!