ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 夢みたい!

夢みたい!

今日もお疲れ様です:cat2:



へぶんずげぃと店くうにゃですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)




23日金曜のPMイベントからPARTYMAKERに就任しましたっ:star2:



初めてのPMイベントでしたが、とっても楽しかったです!



そして、


ドリーム制服に。。。




物理的にも気持ち的にもキュゥっっと引き締まる制服です!



ドリーム似合ってるよーっ言ってもらえて嬉しかった:crying_cat_face:


ソワソワしちゃう:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:




まだまだくうはここで叶えたい夢も見たい景色もやり

たいこともたくさんたくさんあります✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧



理想のメイドちゃんには程遠くてまだ始まったばかりのくうだけど、少しずつ近づけるように頑張るよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)






最後に、今日のドリーム制服授与式前のぽむぽむとの2ショット( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡





最後の新制服でのお写真でし( ´ •̥ ̫ •̥ ` )






くうって髪色明るいのと暗いのどっちが似合うかなあ、?



あとね、あとね、覚えて欲しい新曲リクエストください:star2:



今は想像上のフルーツとW.W.Dを練習中:zzz::zzz:

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!