ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 627 .♡大感謝!!♡

627 .♡大感謝!!♡


おはめろ:peach:


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)


鬼退治前のラストおきゅほんとに

ありがとうございました:heartbeat::revolving_hearts:


メイドちゃん全員でドリパスとっても

楽しかったです!


最後ピンクのサムライでみんながオタ芸

してくれて泣きそうでした:sob:


集合写真とっても思い出になりました!!


会いに来てくれて、たくさん踊らせてくれて

いつもありがとう:two_hearts:


そしてプレート!!



かぐやちゃんやるるなちゃんと考えて

くれたりハッピーでした:sparkles:


メッセージを胸に頑張ります!!


あとあと:smiling_face_with_3_hearts:


スペシャルなご主人様!


ももめろカラーのLEDありがとう:rabbit:


頑張ってねとマネマスのお祝い?

嬉しかったです!!


久しぶりにぽぽぽんだったけど全く

開かなかった:sob:


今度はおもちチャンに手伝って貰わなくても

開けられるように頑張ります!


復活も絶対会いに来てください:notes:


今からお給仕楽しみ!


数億年ぶりに頑張った新曲見てもらえて

良かったです:dizzy::thought_balloon:


次のお給仕も新曲増やせるように頑張る!


見に来てね〜:sparkles:


次回コメ返します♡


コメント待ってる:partying_face:


めろめろももめろ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!