ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 628 .♡ももめろです!♡

628 .♡ももめろです!♡

おはめろ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


みんな!!!!!!!!


元気〜:grey_question:


ももめろちゃんはとっても元気です♡



近々お給仕復活します:sparkles:


みんなに会えるのとってもたのしみଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


忘れられてないか心配です:smiling_face_with_tear: 


ちゃんと覚えてくれてますか?


約2ヶ月ぶりのお給仕わくわくしすぎています:smiling_face_with_3_hearts:


コメント待ってるね〜!


めろめろももめろ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


お返事遅くなりました!


たくさんありがとう:revolving_hearts:


今回もコメントいっぱいしてね!♡



けんごくん


コメントありがとう:blush:


最近は少し涼しくなったね〜!


暑い日はたくさんアイス食べてた:ice_cream::white_heart:


少し涼しいくらいの方が過ごしやすいね!



ララさん


お久しぶりです!!


コメントありがとう:revolving_hearts:


ファイナルはとってもとっても寂しいけど

お国に帰っても頑張ってほしいね!!


またコメント待ってるね!:star:



しゃんしゃん


初コメだ〜!!見てる〜??


コメントうれしいな、ありがとう!:sparkling_heart:


またヘブンズで会いたい!


いつでも待ってるね:peach:



新iPhoneの大手町さん


結局お祭りには行きませんでした笑


でも花火は見れました〜:watermelon:


わーい!!!!!!


大手町さんもこの夏花火見た〜:grey_question:



ぽっぽさん


やっほ〜!!!元気??


もしかして初コメかな:thinking:


ありがとうねっ!


またブログ見たらコメントしてね〜:rabbit::dizzy:



ピヨちゃん


お久しぶり〜:baby_chick:


元気にしてたかな???


近々会えるのすっごい楽しみにしてるね:smiling_face_with_3_hearts:


またピヨちゃんTシャツ着てきて〜!!



しょうきくん


ありがとう☀


たくさん頑張って来たのでもうすぐ復活!


メイドちゃんにもしょうきくん達にも

お話しできるのが楽しみ〜:star:


近々ヘブンズでね!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!