ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 638 .♡熱い気持ち&コメ返♡

638 .♡熱い気持ち&コメ返♡

こんばんわん( ᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


ブラックうさぎがうさぎ王国に

やってきてしまいました꒰ᐡ× ×ᐡ꒱


そのためしばらくうさぎ王国にいます:smiling_face_with_tear:


すれ違いになっちゃったお嬢様ご主人様

ごめんね(><)


たくさん寝てブラックうさぎに

勝ってきます:fire:


早くみんなに会いたいの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


おもちチャンに会いたい:purple_heart:


イベントとっても行きたかった

んだよねっ!!!!!


もうちょい待っててね:crying_cat_face:


そして!


見て欲しいお知らせ:sparkles:


とってもわがままなのですが…


今回はオネダリしてもいいですか:grey_question:


今月のシャンパンチャレンジですがあと

19本ぽぽぽんしたいです!!!


おもちチャンも応援してくれてるの:white_heart:


嬉しい嬉しい!!!


たくさんお給仕予定だったのですがおやすみ

してしまったのでかなりピンチです:sob:


どうしても青い鳥さんゲットしたいです!


実はめいどりーみんリポーターとして

青い鳥さん持ってたことがあるの!:ribbon:


またみんなとお話ししたいんだっ!!


もう既にぽぽぽんしてもらった気持ちを

無駄にしたくないです:grey_exclamation::grey_exclamation:


チャレンジの強力よろしくお願いします!!


アプリ見て会いに来てくれると嬉しい:dizzy::dizzy:


まてます♡


とってもかわいいピンクのキラキラ

届いてるみたい:sparkling_heart:


楽しみだ〜!!


開封したらたくさんお写真撮ってアップ

するので待っててね:rabbit:


みんなのコメントまてます♡


コメントで応援してね:heartbeat::revolving_hearts:


めろめろももめろ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:



さやかちゃん


コメントありがとう〜!!


さやかちゃんと最近かぶれてなかったな:smiling_face_with_tear:


久しぶりにお話ししたい気持ち〜!


またコメント待ってるね:two_hearts:



まどかちゃん


こちらこそこの前はお写真ありがとう〜!


撮れてとっても嬉しかったよ:sparkles:


また撮ろうね〜!!!


私もたくさんお話ししたいよ:peach:



やんやくん


コメントありがとう!めちゃめちゃ嬉しい:four_leaf_clover:


今度は絶対絶対チェキ撮ろうね〜♡


皆から色々お話聞いてて会うの楽しみ:cupid:


次お給仕の時会えるかな〜??



くまさん


ぜんぜん会えてなくて寂しいよ(><)


ネームプレートほんとに嬉しいありがとう:teddy_bear:


チャレンジ絶対成功したいんだよ〜!!


今月アプリ見て応援しに来て〜絶対:heart_exclamation:



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!