ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 639 .♡お給仕したい!SNJK行きたい!♡

639 .♡お給仕したい!SNJK行きたい!♡

こんばんわん( ᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


現在ほっとぴーちでなのです(><)


みんなにあいたい:heart_exclamation:


次回のお給仕とっても楽しみです!!!


久しぶりお給仕張り切っちゃう:fire:


みんなにおねだり!


どうしてもっっ:dizzy:


今月のシャンパンチャレンジまだまだ

諦めてません、、、


青い鳥さん、、:grey_exclamation:


ゲットしたいです、ほんとに:sob:


おもちチャンがあと1週間ほどでファイナル!


ラスト数回なのに行けなくってえーんです:crying_cat_face:


全部行くぞのつもりでした!!


これを見てくれてるおもちチャンの

ファンの皆様:purple_heart:


良かったらおもちチャンによろしく!


伝えてくれたら嬉しいななんてね、、:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


ごきげんな〜おもちチャンセット!


楽しみで仕方ないんだ〜:butterfly:


みんなも気をつけて暖かくして寝てね!


おやすみなさい:crescent_moon:


めろめろももめろ(*´˘`*)♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!