ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 250 .♡250にちめ⋈ももめろ♡✩.*˚250th day ˚*.✩

250 .♡250にちめ⋈ももめろ♡✩.*˚250th day ˚*.✩

こんばんわん:dog:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんですヽ(*´∀`)ノ


I'm Momomero of Heaven's Gate!


ブログさん250日目:peach:


Blog's 250th day


いつもいつもありがとう❤︎*。


Thank you for everything!


ブログが始まった頃にはTwitter持ってなくて:sparkles:


When I started blogging, 

I didn't have Twitter.


Twitterもはじまって!!


Now I have Twitter.


ブログもTwitterも両方って

ちょこっと大変だけど( ;´꒳`;):sweat_drops:


It's a little hard to be both a blogger 

and a tweeter.


でもでもみんなともっと仲良くなれてる

なあって思ってる!!


But I think I'm getting 

to know everyone better.


コメントが毎日の楽しみ:two_hearts:


I look forward to the comments every day.


たまに見返すとおもしろい!


It's fun to look back at them sometimes.


あんなことあったなあって

思って読んでるよ:sparkles:


I read them thinking about 

the things that happened.


これからもいっぱい見てね!!


Please keep reading!


今日はちょっぴり風が強かったね:leaves:


It was a little bit windy today.


風が強い日にやってみたいことがあって!


There's something I want to do 

on a windy day.


たくさん風船持って空を飛びたいの:balloon:


I want to hold a lot of balloons and 

fly in the sky.


って考えてた一日でした!!


I've been thinking about it all day.


留学で来てくれたなのちゃんとっぱしゃっ!

おやすみなさいっ:crescent_moon:*゚


Good night.


めろめろももめろ\( * ´ ` * )/♡


Meromeromomomero゚+.*♡*.+゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



コメント1つ食べられちゃってたの(ᐡ ;;`ᐡ)


ごめんね、、!



ロヲぽん


お話しすること考えておこ〜:sparkles:


また来てくれるの楽しみっ!


ちょこっと間に合わなかった:sob:


ギリギリ見れるかなって思って待ってたん

だけどなかなか反映されなかった(><)


毎日コメントありがとうね:cat2:


コメントでパワー貰ってるよ!!!


いつも見てくれて嬉しい:pleading_face:

 


おぴろ


ぴろ〜!!きょおもお疲れ様:star2:


たこぶつ初めて聞いた(:。)ミ

調べたら食べたことあった〜!


海鮮よく食べてるよねっ:fish:


いつも美味しそうなの食べてて羨ましい!!



ぴーさん


唐揚げとか焼きそばとかよく食べるよっ:izakaya_lantern:


全部おいしいよね〜!!


お祭りだとつい食べちゃうな:kimono:


お日お月あんなに揃うことなかなかないよっ!



けんごくん


パフェ可愛いから癒されるよね:panda_face:


甘い系だとらぶりーみんフロート美味しいよ!


飲んだことあるかな:ice_cream:


めちゃ見た目も可愛いよ!!



大手町さん 


コメント凄いね!時間かかったでしょ?:sparkles:


デザートにきゅうりおもしろい笑笑


秋葉原いないけど日本にいるんだねっ:rabbit:


アイメイクよくお気づきで、、!


分かるのびっくり〜:peach:


キラキラしたんだよっ!


おおてまろまろฅ▽・ᴥ・▽ฅ‎:feet:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!