ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 251 .♡雨の日は⋆̩☂︎*̣̩ももめろ♡✩.*˚Rainy day˚*.✩

251 .♡雨の日は⋆̩☂︎*̣̩ももめろ♡✩.*˚Rainy day˚*.✩

こんばんわん:dog:


Goodevening〜



へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです(*'×'*)


I'm Momomero of Heaven's Gate!


うさぎ王国では雨がたくさんたくさん

降ってた(☆-☆…)☂


It was raining a lot!


いつもタイミング悪くお国に着いた瞬間

雨が止むのはももめろだけ?


Is it just that the rain stops the moment 

you arrive in your country?


いつもお出かけしたいなってときめちゃ

降ってきたりそんな感じなの


It always does!


でもきょはマカロン買ってきて

とってもハッピーでした♡


But I bought some macarons.

I was so happy!


お洋服も可愛いピンク着てたの:ribbon:


I even wore pink clothes!


雨の日でもテンション上がる楽しいこと

したいよねぇ!


I want to do something fun and exciting 

even on a rainy day!


夢の国でまったりするのもいいね:coffee:


It's nice to relax in dreamland.


まいにち楽しいことがあると頑張れるよね!


I'm so happy to have something fun

to do every day!


きょみたいな日はねお給仕振り返りながら

ブログまったり書くの楽しい:pencil2::two_hearts:


It's fun to write a blog!


みんなの雨の日の過ごし方は??


what are your favorite things to do 

on a rainy day?


めろめろももめろ(*˙˘˙)♡


Meromeromomomero⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment


おぴろ


ありがとっおぴろもお疲れ様:star2:


たこ焼きおいしよねよく食べるっ(:。)ミ


めいどりーみんのたこ焼きまだ食べたことない:sweat_drops:


きょも見にきて〜ヽ(´▽`)/♡



けんごくん


250にちめだったよ!ありがとう!


これからも更新するからコメントしてくれたら

とっても嬉しいな:sparkles:


らぶりーみんフロートおすすめだよ!!


メロンソーダ可愛いよ〜:melon:



ロヲぽん


へぶんずに留学に来てくれてとっても嬉しい:two_hearts:


新鮮な感じで楽しかったよ!!


コールとかも違うから面白いよね!!


戻ってくるの楽しみ:blush:



ピヨちゃん


コメントありがとう:sob:


最近あまり入国してないのかな(><。)


成長してるって言われて嬉しい✳


これからも見守っててね!!



ぴーさん


コメントありがとうっっ:peach:


へぶんずでなわとび、、とは?


何があったのか気になる:rofl:


ブログこれからもいっぱいアップするね!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!