ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 322 .♡せーのっ✧︎ももめろ♡✩.*˚Alright˚*.✩

322 .♡せーのっ✧︎ももめろ♡✩.*˚Alright˚*.✩

こんばんわん:dog2:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです(,,・ω・,,)


I'm Momomero of Heaven's Gate!


今日のマカロン!

ももめろはマカロン探しに来たからね

たくさん萌えなマカロン食べてるんだよ:cupcake:


Today's macarons!


可愛いし美味しかった!

あまいものいやされる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


It was delicious!


ワンピースはねくまさんなんだよ!

とってもお気に入りなの:teddy_bear:


The dress is a bear!


めちゃめちゃ可愛いの!

パジャマトークの時とかに紹介したいかも!


It's so cute!


最近雨だけどがんばろうねっ:bear::snowflake:


It's been raining lately, but I'll do my best.


明日も元気いっぱいで待ってるね!


I'll be waiting for you tomorrow 

with full of energy!


めろめろももめろ(♡ >ω< ♡)


Meromeromomomero゚+.*♡*.+゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



ぴーさん 


おつにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


ありがとう〜:ribbon:


かぐやちゃんにも褒めてもらったの嬉しい!!


ライト置いて撮ったからいい感じに撮れた:camera_with_flash:



けんごくん


こんばんは〜:ribbon:


そうなの!おそろっちだったの!


来月は浴衣イベントなんだ〜:sparkles:


久しぶりに浴衣きれるかなぁ〜!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!