ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 323 .♡ふにちゃん⋈ももめろ♡✩.*˚Funi chan˚*.✩

323 .♡ふにちゃん⋈ももめろ♡✩.*˚Funi chan˚*.✩

こんばんわん:poodle:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです⸜❤︎⸝‍


I'm Momomero of Heaven's Gate!


今日はふにちゃんみおんちゃん

ねるちゃんとお給仕:heartbeat:


Thank you so much for the tweets today.



たくさんツイキャスありがとう!

ライブさせてもらってすっごく嬉しかったの!

ご主人様ありがとうねっ!


Thanks for the live!


とっても楽しかったね!

ふにちゃんとたくさん話せたね:sparkles:


It was so much fun!


めちゃめちゃダンス上手かった!

おんぷちゃんすぐゲットできちゃうかも!


She was such a good dancer.


最近新人ちゃんがたくさんで嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:


I'm glad there are so many new Maid chan

these days.


まだ会ったことない子がいっぱい!


I haven't met yet!


早く会ってみたいな:cupid:


I can't wait to meet them.


みんなもぜひ会いに来てね!


Please come and meet them!


めろめろももめろ(♡ >ω< ♡)


Meromeromomomero゚+.*♡*.+゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



けんごくん


マカロン可愛いでしょ:cupcake:


めちゃめちゃあまかった!


そうなの!!浴衣イベントだよ:sparkles:


何色がいいかな〜!??


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!