ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 363 .♡嬉しすぎる★ももめろ♡✩.*˚Happy˚*.✩

363 .♡嬉しすぎる★ももめろ♡✩.*˚Happy˚*.✩

こんばんわん(ᐡ - ﻌ - ᐡ)


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


I'm Momomero of Heaven's Gate!


今日は気になってた映画見てきたよ!!


I saw a movie today.


ジャングルクルーズだよ:tiger2::tiger2:


Jungle Cruise.


めちゃめちゃ怖いかなって思ってたけど

わりと大丈夫だった(*˘ ˘*)


I thought it was going to be scary, 

but it was fine.


映画たのしいっ面白かったな:smiling_face_with_3_hearts:


It was fun.


そして嬉しすぎること!!!!!!!


And I'm so happy.


左足今日から完全復活:tada::tada:


My left foot is back to full strength today!


とてもはぴはぴです!


I'm so happy!


3週間半長かったな〜

一緒に頑張ってくれたかっこいいくるくる

巻くやつ⤵︎ ︎:sparkles:


It's been a long three and a half weeks.


エピソードは直接聞いてね!


Please ask me about the episode directly.


復活したのでいっぱい踊れます:star2:


Now that it's back, I can dance a lot!


前よりダンス上手くなったと思うので見てね!

(治ったら絶対前よりダンス上手くなる

って信じてるので)


I think I've become a better dancer than before,

so please take a look!


あとね走るのも早くなりました:person_running_tone1:

(これも信じてるので)


Also, I've gotten faster at running.


なので10秒でへぶんずまで行けるかチャレンジ

したいと思います!!


So I'd like to challenge myself to see 

if I can get to Heaven's in 10 seconds.


みんなも一緒にチャレンジしてみよ:rabbit:


Let's try it together!


またくじかないように気をつけますっ!


I'll be careful not to fail again.


めろめろももめろ(*>ω<*)♡


Meromeromomomero⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



けんごくん


そうなの〜ももめろがきたよっ:grey_exclamation:


ピンクの帯でとってもお気に入り〜!


集合ライブ楽しかったよ!!


これからもユニットライブたくさんしたい:microphone:



ロヲぽん


嬉しい〜!!


最近たくさん入国してくれてるよね〜:sparkles:


ダンフェスのタオル気になる!!


届いたらぜひ見せてねっっ:blossom:



さわだーまん 

 

キャス見てくれてありがとう:relaxed:


いつもうつりーみんしてるとコメント嬉しい!


いっぱい褒めてくれる〜:peach:


近いうちにまたへぶんずでねっ!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!