ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 364 .♡うなぎ∈(゚◎゚)∋ももめろ♡✩.*˚Eel˚*.✩

364 .♡うなぎ∈(゚◎゚)∋ももめろ♡✩.*˚Eel˚*.✩

こんばんわん(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


I'm Momomero of Heaven's Gate!


今日もご入国ありがとうっ!

キラキラなマジペンたくさん嬉しかった:sparkles:


Thanks again.


ふらんちゃんの浴衣この前と違うがらの

とっても似合ってたね(*^^*)

浴衣っていいよね!


She looked good in her yukata.



今日のよるごはん:heartbeat:


Dinner tonight.


うなぎだったよ!!

ももめろうなぎ食べれるの∈(>◎<)∋


I had eel.


杏仁豆腐も美味しかったっ

たまに食べるとおいしい:white_heart:


The apricot flavored tofu was delicious.


デザートあるとつい食べちゃう!

あまいものすきすぎる、!


Whenever there's a dessert, 

I end up eating it.


これは364日目のブログ:cupid:


This is the 364th day of my blog.


ということは明日は!!!!!!


So, tomorrow is


めろめろももめろ\( * ´ ` * )/♡


Meromeromomomero❤︎*。

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!