ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた しーざーはイベントがだいすきなのです。

しーざーはイベントがだいすきなのです。


ご主人様、お嬢様



こんにちは〜!!!



しーざーですっ:salad:






しーざーは



9月19日に夢の国にやってきて



この1ヶ月半の間に



BDぱーてぃーや転生式、



ハロウィンイベントなど



さまざまなイベントに参加させて



いただいたのですが



どのイベントも盛りあがりーみんで



とーーーっても楽しくて



だーーーーいすきなの!!!!






今年のハロウィンは



黒猫ちゃんになったよ!!






ふだんは白いお耳が生えてて



白猫さんなんだけど、



ハロウィンのお化けのいたずらで



黒猫に染められちゃいました!!







これからたっくさんの



楽しい楽しいイベントを



たくさんのご主人様、お嬢様と



過ごせるって考えると



とーってもわくわくしてくる!!!!






みんなも、たのしいたのしいイベント



だーーいすきだよね???






これから、たくさんの楽しい時間を



いっしょに過ごしていこうね♡






ばいにゃーん♡



いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!