ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた コメント返しのお返し&お返し!

コメント返しのお返し&お返し!



ご主人さま、お嬢さま、


しーざーですーーっっ!!




元気です!とっても元気!!!





たくさんのご主人さまお嬢さまから


コメントをいただいて


それにお返しができて


お返しにさらにお返しをいただいて


ブログってなんて素敵なものなのでしょうか。





しーざー、ブログ


だぁぁーーいすきです!!!



だから更新頻度も


自然と早まっちゃうよね!!






ではでは、さっそくコメント返ししますね!!







まずは


【はじめてのコメント返し】


にお返し!







♡ みらてん さま


こちらこそコメントありがとうございました♡


コメント返しにコメントくださったから


私もさらにお返ししちゃう!!!


コメントいただけると、わたしも冒頭のように


とーーーーっても元気になります!


何回も何回も読んでるのはしーざーもいっしょ♡


みらてんお嬢さまとは何かと


おそろいが多いね♡


しーざーもお給仕がんばります!


みらてんお嬢さまも一緒におしごと頑張ろうね!!!


がんばりーみん♡





♡ しゅーか さま


しゅーかお嬢さま〜!!!!


会いに来たよって言ってくださって、


ずっとずっとお話したかったので


嬉し泣き寸前でした!!!


めいどりーみんのしーざーさらだは


美味しいんだよ〜って、


しーざーの故郷である虹の国のおともだちにも


すっごくおすすめ&自慢してるんです♡


しゅーかお嬢さまも虹の国のみんなに


ばっちり自慢できちゃいますよ〜!!!


しゅーかお嬢さまも、あったかくして


ずーーーっと元気な姿を見せてください♡





♡ まさあき さま


コメントをいただけるのが嬉しすぎて、


お返しするのが楽しすぎて


どーーしても長文になってしまいます!!


これでも、あんまり長くなりすぎないようにって


気をつけてるんですよ〜!!笑


まさぴよさんに応援されたら


頑張るしかないですっ!!!


全力でがんばりーみんします!!!


しーざーさらだはほんっとにおすすめなので!!


めいどりーみんに来た時だけでなく


毎日食べてください!!


まいにち!!!!!(大声)


次お会いした時にはきっとしーざーの


ライブリストが増えているでしょう。


楽しみにしててにゃーーん!♡







おつぎは


【しーざーはイベントがだいすきなのです。】


にお返し!!





♡ まさあき さま


まさぴよさんからはぴしゅーちゃんへの愛を


とーーってもかんじました!!


ぴしゅーちゃんのイベントでは他のメイドちゃんが


目に入らないくらい、


ぴしゅーちゃんに夢中だったんですね!!


素敵…:sparkles:


黒猫しーざー、たっっくさん褒めていただけて


ほんとうに嬉しかったんですよ!!!!


つぎは白猫しーざーに会いに来てにゃーーん♡





♡ しゅーか さま


たしかにしゅーかお嬢さまはイベントの時に


たくさんお会いしてるイメージがあります!!


しーざーも、お店やメイドちゃん、ご主人さま、


お嬢さまの雰囲気がガラッと変わるイベントが



だいすきです!!


そしてそんな楽しいイベントに来てくださる


ご主人さま、お嬢さまと過ごせる時間も


だーーいすきです!!!


昨日、ちょうどクリスマスイベントの招待状が


しゅーかお嬢さまの元にも届いたとおもいます!


これからたくさんのイベントを


いっしょにたのしく過ごしていきましょうね〜♡♡





♡ せせり さま


にゃーーん!嬉しすぎるお言葉…!


日頃のお給仕とは違った雰囲気の


メイドちゃん、とーーっても可愛いですよね!!


イベントのときはご主人さま、お嬢さまも


普段とは違う衣装で来てくださったりするので


お給仕してて、とってもワクワクするんです!!


次のイベントはクリスマスイベントですよ〜!


ぜーーーったい!!楽しいので


ぜひぜひ!入国しにきてにゃん♡





♡ みらてん さま


みらてんお嬢さまがはじめて入国してくれた日、


ちゃんと覚えてますよ〜!!


ちょっぴり緊張している感じが


伝わってきた気がして可愛かった♡


みらてんお嬢様は、忙しいのにも関わらず


空いてる時間を見つけてしーざーに会いに


きてくださって、本当に本当に嬉しいのですにゃんっ


みらてんお嬢さまと一緒にイベントの日を


過ごしたいので、みらてんお嬢さまと


イベントの予定が会いますように〜って


しーざーがたくさんお祈りしておきますにゃん!!♡





♡ 人斬り抜刀斎 さま


おそらくたくさんの方が


お名前のインパクト強いな〜って思ってます!笑


ご主人さま忙しいから、えきまえでたまたま


しーざーがお会いすることが出来たのは


とってもラッキーなことだったんですね…!!


いつか駅前にまたきてくださったら


その時チェキ撮ってくれたらうれしいにゃんです!!


普段のお給仕と違った格好でお給仕するの、


楽しくて好きなんです!!


だから、その格好を似合ってるって言ってくださると


とっても嬉しいです!ありがとにゃん♡






♡ う〜たん さま


わたしも、う〜たんお嬢さまと


たくさんたくさん思い出作りたい!!!


私の方こそ、う〜たんお嬢さまが


みらくるすーぱーかあちいので、


お会いできたらテンションがまっくすですよ!!


イベントのときは大体普段のメイドちゃん服ではなく


特別な衣装でお給仕していると思うから、


う〜たんお嬢さまの特別な衣装も


見てみたいな〜…っていうしーざーのわがままです!


絶対かわいい…


イベントの時にお会いできるように


お祈りします!にゃんにゃん〜!♡







今回のコメント返しは


ここまでになりますっ!!




一度にふたつのブログの


コメントにお返ししたので


長くなってしまいましたにゃん。




ご主人さま、お嬢さまたちからの


あたたかいメッセージがうれしすぎて


ついつい長文で返しちゃう٩(๑>؂<๑)


てへぺろにゃんにゃん






これからもたくさん


ブログを更新していくので


読んでいただけたらうれしいな





(コメントいただけたら


飛び跳ねて喜びます)






ではでは!


またご主人さま、お嬢さまに


会える日を楽しみに


まってるにゃんです!!






長くなってしまいましたが


ここまで読んでくださり


ありがとうございました!!






♡ 駅前店 しーざー ♡


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!