ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた みんなに会いたいのっ

みんなに会いたいのっ



こんにちにゃ!





しーざーです:salad:












最近全然夢の国に行けてないよ〜…












お正月はたくさん夢の国で




みんなに会えたんだけど、その分いまは




故郷の虹の国でのお仕事がたくさんあって




夢の国になかなか行けないの:sob:








うう〜〜




はやく夢の国のご主人様・お嬢様・




メイドちゃんに会いたい!!











あ、でもでも!






来週の日曜日!




1月17日の15:00から






へぶんずでegg発表会があるの!!





みんなもう知ってるよね?







egg発表会には夢の国に




戻ってこれると思うから




久しぶりにみんなにあえるかも!!:smiling_face_with_3_hearts:








1月17日はもちろんみんな




予定ばっちり空けてあるよね?:sunglasses:








1/17(日)はへぶんずに集合だよー!





まってるにゃ♡






いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!