ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた 明日のegg発表会は萌え萌えバレンタイン!

明日のegg発表会は萌え萌えバレンタイン!




ご主人さま・お嬢さま!





こんにちにゃ:cat:











明日はお待ちかねの、






egg発表会だよ〜!









ひと足早いバレンタイン公演ってことで





eggのメイドちゃんたちは





:love_letter:バレンタイン風ピンクの衣装:chocolate_bar::two_hearts:





でお給仕します!!









みんな絶対に可愛いし、






とっても萌えな空間になりそうだよね!








明日の物販はもちろん





バレンタイン衣装なので、





萌え萌えで可愛いグッズなんてもう





絶対にげっちゅするしかない!!






どんなグッズができあがってるのか、




とっても楽しみだな〜:two_hearts:












ということで明日はこないと





きっと後悔しますにゃんよ?:cat:










ただ、いま下界では見えないモンスターが




大変なことになっているから




無理はしないでね:sob:











離れていてもご主人さま・お嬢さまとは




心で繋がっているからね:relieved:









しーざーは、明日すごく久しぶりの





お給仕だからとっても





わくわくしてます!!










ライブリストの曲も、




先月のegg発表会と比べて




何曲か増えたから




覗いてみてね:eyes:









衣装チラ見せ♡






それでは、また明日にゃん〜!:cat:

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!