ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた バレンタイン・キッス♡

バレンタイン・キッス♡




ご主人さまお嬢さま





遅い時間にこんばんにゃ:cat:






しーざーです:salad:











今日 1/17(日)は




egg発表会でした!!

















ちょっぴり早めのバレンタイン公演で




2部にはeggちゃんたちは




バレンタイン風ピンクの衣装で




お給仕しました:two_hearts::heartpulse:










みんなさいきょーに可愛かったね♡












しーざーは





ピンクのロリータ衣装:chocolate_bar::two_hearts:





でお給仕しました:cat:













可愛いって言ってくれた




ご主人さま・お嬢さまたち




ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:










来月のegg発表会は





2/21(日)!!








2部はチャイナ衣装!!!








こちらもとってもたのしみ♡











今はコロナちゃんが大変だから





今日のイベント来れなかったり、





なかなか普段会いにこれない




ご主人さま、お嬢さまが多いと思うけど








しーざーはずっと夢の国で待ってるから




安心できる頃になったら





遊びに来てね:cat:






バーチャルめいどりーみんも





オススメだよ!









長くなっちゃったけど、




今日は本当にありがとうございました!







また来月のegg発表会で




会おうにゃん:cat:








駅前店 しーざー

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!