ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた ちゃ、ちゃ、ちゃいな

ちゃ、ちゃ、ちゃいな






ご主人さま・お嬢さま




こんにちは!






しーざーです:salad:










昨日はかすみちゃんと




次のegg発表会の撮影に




行ってきたよ〜:heart_exclamation:










お花サラダ:tulip::salad:




(かすみ&しーざーのユニット名)




はイメージカラーが赤と水色で




同じくチャイナも‪赤と青で




さいきょーに可愛くないですか?♡







お互いにお互いのチャイナの色を




褒め合ってました笑









チャイナ服っていいよね、、











ぜひ!チャイナ姿のしーざーたちを




直接:eyes:見て欲しいので






2/21(日) egg発表会






へぶんずげぇと店でお待ちしてますよ〜:heart_exclamation:







(みんな、無理はしないでね)







しーざーは2本のしっぽ(?)が生えた




お団子赤チャイナで




お待ちしてますにょん!!









ばいにゃんにゃん:cat:

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!