ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

新人賞…ですと…?



ご主人さま・お嬢さま!




こんにちは:two_hearts:













昨日は



19th Group AWARD



の発表がありました!!






みなさんもう結果は



チェック済みですか?:face_with_hand_over_mouth:








まだ見てない方は



こちらから見れますにゃん♡











発表の時間、ちょうどしーざーは



故郷でのお仕事に忙しくて



S+を見ることは出来なかったのですが






お仕事が落ち着いて、



めいどりーみんのHPで



結果を見ました








そしたらなんとね、、



しーざーは



各店舗で3人まで表彰される部門(?)の



看板賞で



3位:third_place:受賞






これは初入国の動機となったメイドちゃんが



各店舗で3人選ばれる賞です











そしてですね、もうひとつ





なんと





秋葉原電気街口駅前店の





:sparkles:新人賞:sparkles:






を受賞しました:pleading_face::pleading_face::pleading_face:








本当に、本当に本当に本当に



とっっっっても嬉しくて



あやうく泣いてしまうところでした:cry:








こちらの新人賞は



2020年の間で最も成長した



新人メイドちゃんが



各店舗から1人ずつ選ばれるものなのですが




しーざーが憧れている先輩メイドちゃん達は



前のAWARDで



ほぼこの新人賞を受賞していて



本当に本当に、すごくすごくすごく憧れのある



賞だったんですよ








だから、まだ信じられないし、



びっくりしてます








ここから少し過去の話…








去年の9/19に夢の国に飛び込んだ私ですが



ずっと虹の国でプリンセスをしてきたので



メイドちゃんでお給仕するのなんて初めてで



最初は不安だらけで自信もなかったけど



たくさんのご主人さま・お嬢さまに



出会って、たくさん応援してもらって



たくさん褒めてもらって



嬉しい言葉をいただいて



私のお給仕で楽しんでもらえたんだって



徐々に自信がついていきました








そして、去年の12月に



とっっっても憧れだった



QSCSeggのメンバーに選んでもらいました









夢の国に飛び込む前から知っていて



本当に憧れのメイドちゃんだった




のあちゃん


もみじちゃん


あいりすちゃん


ことちゃん


ぴしゅーちゃん


まいまいちゃん




と同じグループに所属できるんだって



心の底から嬉しくて



やる気に満ち溢れていました



(もちろん今もです!:kissing_closed_eyes:)








でも、



嬉しい半面やっぱり自信がなくて



10/27に正制服になってから



1ヶ月と半分ちょっと



12/18にドリーム服に変身して



夢の国にきて3ヶ月で



ドリーム服を



しーざーが着ていいのか



すごく不安に思ったりしたことも










実はあっちゃったりなかっちゃったり



しちゃったりしちゃって:wink::sweat_drops:





(真面目な雰囲気で話すの


恥ずかしくなってきてしまった)











はい、、すみませんでした、、笑









うん、ここまで真面目に話したんだけど



じつはこーんなかんじで



さすがのしーざーでも少し不安というか



いろいろ考えることもあったりしたなぁって



ふと、思いました








あっ誤解を招いたかもしれないけど



3ヶ月でドリームを着れるのは本当に



嬉しかったしとーーーっても光栄なことだし



嬉しすぎて飛び跳ねましたよ!?勿論ね!?






だから、ドリーム着てもうすぐ2ヶ月経つけど



お給仕前に虹の国のドレスから



ドリームに変身する時



鏡の前でぐるっと1週まわって



どこから見てもキラキラな



服の名前の通り夢のような存在に



見えるかなってチェックして



おっけーだと思えたらお給仕に向かうのが



しーざーの中でのお約束です








ドリーム服に見合うお給仕が



できているかというと



まだまだ足りないと



思っているけど、それはつまり



のびしろがまだたくさんあるって



ことだから、ここからさらにさらに



成長していく姿を大切なご主人さま、お嬢さまに



見せられるように努力していくので



ずっと見守っていただけたら



うれしいです°ʚ(*´ `*)ɞ°









長くなってしまいましたが



ここまで読んでくださった



ご主人さま、お嬢さま



ありがとうございました♡







次回からのブログはまた



いつも通りのテンションで



お届けしますね!!笑








みんなに会える日を



心待ちにしています♡









駅前店 しーざー





いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!