ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた 駅中イベント来る人はみーてねっ!

駅中イベント来る人はみーてねっ!



ご主人さま・お嬢さま




こんばんは!






夜行性しーざーです:salad:








今日の駅中イベントでのイベント(?)



の紹介をしまーす!





みてねっ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎






こんにちは!

駅前店中央通り店です!

今日は駅前中央バレンタインイベント!

バレンタインイベントを120いや200%

楽しめちゃう!

ぴしゅーちゃん:cat:考案の企画を説明します:heart_exclamation:




〜駅中ユニットライブフェス〜



:chocolate_bar:ルール:chocolate_bar:

駅前中央でユニット曲が入った数を

ポイントで競います!



:star2:ポイント:star2:

2人ユニットは2pt

3人ユニットは3pt


新規様オーダーの

2人ユニット4pt

3人ユニット6pt


ライブはわがまま系、限定わがまま、プレートライブ、プラスライブでのユニット何でもOKです!



中間発表は

15:00と17:00!


ライブラストオーダー18:30


:heart_exclamation:最終結果発表:heart_exclamation: 18:45


ライブチェキタイム 19:00


閉国 20:00

完全退店ご協力お願いします!


アフターバレンタイン21:30



負けたチームの罰ゲームなどは

バーチャルめいどりーみん配信の

駅前中央のアフターバレンタインで

行います!:rofl:21:30からですよ:star2:

アフターバレンタインもお見逃しなく!



駅前アフターバレンタイン:ribbon:

駅前はこちら!


中央アフターバレンタイン:ribbon:

中央はこちら!



罰ゲームは...

チョコペンで顔に落書き!?:smirk::astonished::flushed::chocolate_bar:


是非駅前中央のバレンタインイベント

AWARDお祝いパーティーと一緒に

ライブフェスもお楽しみください!!!


行きます宣言お忘れなく:heart:










はいっ!以上となっております!







しーざーはもうすでに



罰ゲームのチョコペン



かきかきする側になる気まんまん



なんですが、なれるかな〜?






いや、なる気しかない!





うにゃあああああ







イベントはもちろん、



イベントのあとのバーチャルでも



絶対たのしませるので



ご主人さま、お嬢さまたちも



たっぷり楽しむぞー(p`・ω・´q)



って気持ちでお越しください!










さあ、時刻は2時をまわろうとしています









ふだん、あんまり夜行性にならない



しーざーだけど



明日は初めてのしーざーが主役となる



イベントなので



すごくドキドキで、わくわくで



目が冴えちゃって



ねれないんだよね:face_with_hand_over_mouth:






しかも明後日は



egg発表会だし…






楽しいこといっぱいだね〜:heart_exclamation:





楽しむことで大忙しだっ!!









えへへ、そろそろほんとに寝ないと



イベント中ねむくなってしまいそうなので



がんばって寝てみようと思います





何時に寝れるのかしら笑








子守歌をうたってくれる



ご主人さま・お嬢さま募集します:woman_raising_hand:






それでは、おやすみにゃさい:crescent_moon:





いい夢見てね〜:star2:




いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!