ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc ひさびさ !

ひさびさ !




ご主人さま、お嬢さま、ごきげんよう♡


調味料の国のプリンセス


おしおです:salt:




みなみなさまおひさしぶりですわね




ブログの更新が無いあいだ


私のことは忘れてしまったかしら?(;_;)


私は勿論忘れていませんでしたよ^._.^





先月のイベントわちゃわちゃで


楽しかったなあと言うきもち








私が描いたイベントTシャツは


優しいご主人様のおかげで


ラスト1着をGETできましたの(;_;)


本当にありがとうございます:sparkles:



:orange_heart:







:orange_heart:




こちら、イベント閉国後に撮った


ぽぴたんとのお写真


初 !


ぽぴたんはめちゃくちゃ可愛いし


話し方が特に好きなのよう、、、癒




:white_heart:




今月の新曲発表会当日


せかいちゃんとユニットしたいって


ブログを載せたら


こちらも優しいご主人様が叶えてくださった


ユニットって本当に愉しい


感謝 ♪♪









動画を切り取ったら


物凄い躍動感で


声出して笑ってしまったのだわ、、、







どりパス以外にもユニット曲を


増やしていきたいという気持ち!







:white_heart:




本日はおやつの時間から閉国までおりますよ



^._.^



それでは、夢の国でまた逢いましょう♡





いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!