ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

(-.-;)


ごきげんよう、、、



真夜中に本日おやつの時間から閉国までと


書いたのですが


本日お給仕じゃなかったのだわ、、、(-.-;)


暑さと忙しさに脳がやられてしまっている


大変(-.-;)




:white_heart:



この間お友達と夢が叶う場所(海)に


遊びに行った時の思い出でも載せておきますね





インパ後すぐに推しに会うために


友達と別行動して公園に待機するしお





無事に最推しに会えてご満悦





一番好きなポーズとってくれたのに


コミュ障Lv100で今日もカワイイネ…!としか


言えなかったのだわ


麗しお嬢



:ribbon:








ガールズの可愛さたるや、、、


チデさんにもご挨拶したわ


アメフログリ充実^._.^





夏になると民族っぽいワンピが


着たくなる:sunflower:





お友達はこの日発売の


アリエルカチューシャを早速手に入れてました


私もゲットするか迷うわね


^._.^







オルくんのサニファンドリンク飲んで


カナのサニファンメニューも食べて


ひさびさにBBBも見ることができましたの


愉しかったのだわ〜♡!





いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!