ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 不道徳な天使

不道徳な天使


不毛に甘えさせて


:white_heart:


ご機嫌よう


昨日もご入国ありがとうございました♡



:white_heart:


昨日はお給仕中にとっても心温まることがありまして


この世界はわたしが思っているより何倍も


やさしいなって感動してしまいました


刹那的かもしれないけれど


人と人との繋がりって本当に良いものだわ


出会いがあれば別れもある、、、人生(塩)


何処かでまた逢えたらいいな


あんなに感動した頑張れポテトサラダは


はじめてです


頑張って負けないで応援してるから、ね( ˇωˇ )♡


:white_heart:


オムライスのお絵描きとか、


美味しくなる魔法とか、


チェキのお絵描きとか、


出来るのもあと数えるだけって思うと


たくさんやりたい気持ちです


いつもいつも、皆さまがお願い


叶えてくれることが本当にしあわせ


わがままニャンコおしおちゃん、、、


…(ˆ. ̫ .ˆ)


:white_heart:


昨日のハイパー:grey_exclamation:


バーカンを任されていたため


全然話せなくってごめんなさい:sweat_drops:


その代わりドリンクだけは


音速で出せていたと思います シュパパ


みんながたくさんショータイムで踊ってるところを


後方でにこにこ見守ってしまった


みんなが楽しそうだと私も楽しいです うふふ


目立たなくっても、縁の下で支えてるだけでも楽しい


駅前のみんなが好きなので


:white_heart:


お見送りの時までほぼお話していないのに、


わたしのこと忘れないでいてくれて


嬉しかったな


かわいくて感動で泣いちゃいそうになる


こういうことで救われるのよね


:white_heart:




お迎え中にすいちゃんとばったり会って


ちらりとホーム画面見えたのですが


この間撮った私のソロになっていて


めちゃくちゃ大きい声で笑ってしまいましたネ…


時計の文字どうしても動かせないんですよ:rage:


って言ってておもろかった


かわいい


:white_heart:


それではまたこちらのお庭か夢の国で逢いましょう


コメ返ブログ載せ直しますわね泣


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!