ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 罪でもいい、好きと言って

罪でもいい、好きと言って


ご主人さま、お嬢さま、ごきげんよう♡


調味料の国のプリンセス


おしおです:salt:


:white_heart:



久々にロリィタな投稿がしたくって


もう冬になってしまいましたが


秋薔薇を見に薔薇園にお出掛けした時のこと




春薔薇の華やかさも好きですが秋薔薇の


色が深くて存在感のある感じも


良い



気高く咲いていて勇気をもらえますね




薔薇のジェラート





きらめく昼下がり


:white_heart:




十誡さんでBABYコラボの


ミニチュアアフタヌーンティーセット:ribbon:


不思議の国に迷い込んだ気分


お友達が飲んでいた秋風味のモクテルを


一口いただきましたが


そちらもとっても美味しかったです♡




またヴァニラ画廊にも行きたいし、


ラデュレのサロンでお茶もしたいし


十誡さんに籠って気になる本を


片っ端から読みたい気持ち


また今度お出掛けの予定を立てよう



:white_heart:


お友達がクリスマスイブに去年と同じ


ティールームの予約を取っていてくれました


今年はしれっとお城に帰って


ゆっくりしようと思っていたけれど


アフタヌーンティーの予定ができて愉しみなのだわ


わくわくしすぎてお洋服を新調してしまいました


うふふ



それでは、またこちらのお庭か


夢の国で逢いましょう♡



いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!