ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc おそくなりました こめんとへんしん

おそくなりました こめんとへんしん



ご機嫌よう


卒業告知ブログ周辺のコメント返信!

探してくれたらうれしいのだわ、、、:crescent_moon:


コンビニさんのおにぎり


海苔のない梅のやつ


すきです


(なんのはなしー)



:white_heart:


のん お嬢さま

何気に初コメありがとう:white_heart:

私も本当に寂しいけれど卒業なのです、、、

のんさんのその一言ですっごく安心したし

そう思ってくれて嬉しい:relaxed:

最後まで思い出作りましょうね:ribbon:


すけぞう ご主人さま

コメントありがとう:white_heart:

私も卒業が本当に本当に寂しいしもっと夢の国に居たい、、、でも前向きな卒業なので

最後まですけちゃんと楽しい思い出たくさん作れたら嬉しいなって思います:relieved::sparkles:


ネアタン ご主人さま

ネアタンの応援してくれる気持ち、しかと受け止めました:wink::white_heart:

またTシャツお絵描きするので楽しみにしていてくれたら嬉しいです:grey_exclamation:


ミズキウイ ご主人さま

今度会ったらお塩振っちゃう:salt:(?)

この間は伝えたいことたくさん伝えてくれてありがとう:white_heart:

いつも見守ってくれて、心強いです:cry:

最後までたくさん思い出作ろうね

ミズキウイハイパー:grey_exclamation:


とも ご主人さま

いつもコメントありがとうございます:white_heart:

ともさんのコメント、優しくて綺麗な言葉選びにいつも嬉しい気持ちになるの:wilted_rose:

最後の日まで、ともさんにも駅前に入国して良かったって感じてもらえるようにお給仕頑張っちゃいます:sparkles:ずっと忘れない思い出たくさん作りましょう:relaxed:


ぴろき ご主人さま

コメントありがとう:white_heart:

とっても楽しかった〜!

また駅前にも遊びにきてね:blush:


鈴木改めなっしー! ご主人さま

初コメありがとうございます:white_heart:

約束のチェキ、今度撮りましょう…:sparkles:

サンタのお洋服は今日の駅前クリスマスイベントで着るつもりです:blush::christmas_tree:


あんな お嬢さま

私もあの日、あんなちゃんを視界の端にとらえたけれどすぐに居なくなってしまって幻覚…??と思っていたところ笑

チェキつけていてくれて嬉しい:sob::heart::fire:

卒業までにたくさん思い出作ろうね

約束は守るわよ〜:grey_exclamation:うふふ


イッセー ご主人さま

いつもコメントありがとうございます:white_heart:

気になるわね、話したいこと、、:face_with_hand_over_mouth:

今度お会いした時お話してくださいね:grey_exclamation:

名言(?)もありがとう:wilted_rose::salt:

イッセーさんがネガティブなの信じられないわ、、、笑


れおなちゃん

れお〜なチャンのブログにオジサン構文のコメント残したのばれてて笑ってしまった笑

絶対にお祝いにはいくつもりよ(^-^)

お互いお給仕笑顔で頑張っちゃいましょ:lion_face::white_heart:


蘭丸 ご主人さま

コメントありがとう:white_heart:

ちゃんと覚えてるわよ〜:grey_exclamation:

またお会いしたらチェキ撮りましょう:notes:

寒いのでお身体気を付けてねっ


すいせいちゃん

すいちゃんいつもたくさんありがとう:white_heart:

急なオタク語彙、五体投地に声出して笑ってしまった……:comet:

デコチェキ気合い入れて描いたわ:heart::fire:

今日一緒にお写真撮りましょ!


なみ お嬢さま

なみちゃん:bangbang:ついにこの時が来ました

ロリィタイベントーー:heart::fire:

待っててくれて嬉しい…

私も夢叶えられて本当に嬉しい気持ち

絶対に楽しいイベントにするので遊びにきてね:relaxed:


しゃちょー ご主人さま

卒業なのです、、、

最近ハイパーでたくさん飲み飲みしてくれて

楽しそうで私も嬉しい!

この間のお見送りもキュンでした:revolving_hearts:

また駅前に遊びに来てくださいね:notes:


:white_heart:


たくさんコメントありがとうございます♡


にゃにゃにゃにゃにゃー


^. ̫ .^




いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!