ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc パジャマだって駆けつけてね 1秒を争うのよ

パジャマだって駆けつけてね 1秒を争うのよ


ご機嫌よう


取り急ぎ

一昨日と昨日のお話


一昨日のお写真載せます♡

私のカメラロールにあった分だけ…

取り損ねたメイドちゃん多数;_;






にゃんってしてぎゅ

ってね:notes:


:white_heart:


イベント当日

覚えた曲も踊らせてもらって

仲良しのご主人さま、お嬢さまと会えて

たくさん盛り上がり〜みんできて

嬉しかったな、、、やさいせいかつ

最近喉の奥から笑ってしまう ガハハ

ファンサ、とか覚えたいよね


:white_heart:


さとうちゃん来てくれたのびっくりした

ブロマイドゲットしてくれて嬉しかった〜♡

ハピシュガチェキ絶対に撮りたい出来ればメイド服で………ユニライもしたい…アイドリに留学したい……

(無理では)


:white_heart:


昨日!

色々な方とたくさんお逢い出来たり

たくさんお話出来たりお写真も撮れて

嬉しかったーーーー!


:white_heart:


ここからメイドちゃんたちへのお礼


:lion_face:ちゃーーん!(大声)

物販買いに来たんですよーとか言ってクリスマスイベントの最後のデコチェキと1月のイベントの物販もゲットしてくれた…愛しか…わーーーん きゃわいい好き……ぽんちゃんのイベント衣装わくわくにゃんこだね:white_heart:



:ribbon::strawberry:ちゃんっ

黒猫の可愛い女の子いる、、、と思ってたらライブ入れました!って言ってくれてびっくりだったけど嬉しかった

やはり矢沢あい作品好きだったか、、、

パラキスいいわよね:butterfly:展示行きたいね〜!


関係ないかもだけれどひかげちゃんのブログタイトル

禁じられた遊びで沸いちゃった:wilted_rose:

あなたが愛おしい、、、


:white_heart:


バーチャルもありがとうございました♡

念願のねぎとら丼食べられました うれしい

めちゃめちゃおいしかった 

お茶もありがとうございます

眼鏡は萌えだし正義なのよ〜




:white_heart:




慈善事業

私たちが植えましたphoto



昨日は閉国後にいろはさんと

クリスマスケーキ食べました(?)

急にケーキ食べよー!って言われて

買ってラジ館の柱の裏で4分とかで食べきって(???)

終マジカルトレインで帰りました

一連の流れが一瞬すぎて車内で

何だったんだろう、、、、って無になってしまった

多分日付け変わってたからかな

破天荒すぎる 

こういう意味わからんところが好きです


大抵私は自我を持っていろはさんの

真似をしています 

本当にあの怒涛のパーティートークをもう一度したくて泣ける もう出来ないんだな〜

あの時間、好きだったな

参加してくださっていた

ご主人さま、お嬢さまには感謝しかありません


:white_heart:


一昨日と昨日

お茶爆もありがとうございます♡

届いたかしら??

しおサンタとして愛と萌えと魔法を

届けますにゃん うふふ


好きが溢れるブログでした


なんだか書き方ぴしゅさんぽいな、、、笑


ps

今日の深夜に思考の海にはまってしまって

お友達とずっと緑のトークアプリで

人と話す時の思いやりや言葉選びについて

1時間近く意見の交換してました……何故……

絶対にクリスマスイブの夜にやることではないのよ


また後で今日のアフタヌーンティーのお写真載せます♡





いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!