ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc さぁ、ダウンタウンへ

さぁ、ダウンタウンへ


街はこんなに明るくて

悩みも不安もすべて忘れられる


:white_heart:


ご機嫌よう♡

本日はクリスマス当日ですね

皆さまは如何お過ごしでしょうか?


クリスマスイブの日は前々から愉しみにしていた

調味料の国のお友達との

フェスティブアフタヌーンティーに

行ってまいりました♡




好きな女とのお茶会しか、勝たん

昨年は紅色のドレスだったので今年は緑:womans_hat:





イギリスのクリスマスがテーマの

アフタヌーンティー!

全て美味しかった〜♡





スパイスの効いたクリスマスティーと

イギリスのクリスマスの伝統的なお菓子

お腹いっぱいで幸せでした

食べる時にスコーンを温めてくださったり、

2種類目の紅茶を出すタイミングを計る

気遣いがよい

1種類目は勿論大好きなアールグレイにいたしました

また来年も行きたい♡




:white_heart:


実は1つ前のブログ、

愉しみにしていた映画の前にさっと書いたため

口調が親しみやすい感じなのです笑



ずっと観たかったこちら

好きな部類のサイコスリラーでした♡

60年代のロンドン…

世界観も曲も私好みでお洒落で最高だった

伏線張られまくりのサスペンスも好きですが、

ストーリーがシンプルな

ミュージカル調の映画も好きです

女性側に寄り添った重めなテーマですが

クスッと笑えるところも多かったし

何より踊りたくなっちゃったわ

冒頭のシーンとサンディとジャックの出会うシーン、

ドール達のショーのシーンが好きだったなあ

ラストもね

観終わったあとお外で

予想外の雨が降っていたのですが、

それすら映画とシンクロしてドラマティックでした…

クルエラも好きだったしデザイナー志望の

主人公のミュージカルって最近多い気がしてる

私もお洋服が大好きなので見ていて愉しい

おすすめです


:white_heart:



メロンソーダのしゅわしゅわを見ていると

心穏やかになりますね

しっかり休めているのでおしおちゃん元気ですよ

なんだか心配されているみたいなので…

好きなことだけしてしあわせ:sparkles:




:white_heart:



:lion_face:にゃんのブログで食べたいって言われてて

じわじわきてた

パクー


:white_heart:


本日はおやつの時間から閉国までお給仕です!

一緒に愉しいひと時を過ごしましょうね



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!