ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚ報告♡本店もあɞ°

°ʚ報告♡本店もあɞ°

お給仕記録♡


にゃーん(* ´ ` )


おはにゃんです。


本店にツリーがやってきたよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





えねちゃんが飾りたくさん持ってきてくれたから

もあが飾らせてもらった◎

(コジコジはえねちゃんの強い意志)


ツリーとチェキ撮りたい感◎






先日のクラシカルイベントありがとうございました♡


めっちゃクラシカルだった!(?)

みんなかわちいねぇ(* ´ ` )♡♡♡♡



あ!大切な報告があったんです◎


もあちゃんは妖精さんTwitterを頂けたので

みなさんぜひフォローしてください◎


めいどりーみんの楽しいところを

公式リポーターとして発信していきます!!!


本店の楽しさもたくさん伝えられたらと思います◎


まってるよ〜〜!!!!



もあのTwitter↓


♡こちら♡



よろしくお願いします!






今日は前髪がおちつかなかったので

流しました◎


休日のもあって感じだけど、たまにはいいね???



おとなになった気がする〜♡笑




と、いうわけで

11月も最後になってきたので、

たくさんたくさん会いに来てくださいね〜〜!!!!



ばいにゃ



♡moa♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!