ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚふゆ♡本店もあɞ°

°ʚふゆ♡本店もあɞ°


にゃー♡


おはにゃん!

本店もあです(* ´ ` )!!



起きたらめっちゃ冬って感じで泣いた〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬



寒すぎてえぐい‪( •̥ ˍ •̥ )‬



そろそろ長袖長ズボンで寝ましょうね。

朝凍りそうでした、

そろそろマフラーも出さないとなぁ〜◎




毎日ぬくぬくのお風呂に入るのが好きなんだけど


毎日温泉気分でいい感じ◎



冬の露天風呂が好きだから

久々に温泉旅行行きたいなぁ…!!!!





ちょうど1年前くらい?

草津に家族旅行した◎


最高だった‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!!!


お風呂上がりのスッピンだと思うけど、笑

お外がめちゃくちゃ綺麗だったから

ぱしゃったやーつ。


寒さに負けないように

頑張らないと‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!!



というわけで、

今日も本店でお給仕してます◎



おひさまです!


きてにゃー!!


11月をしめくくろ◎



まってるにゃん♡



♡moa♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!