ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚ11月ありがとう!本店もあɞ°

°ʚ11月ありがとう!本店もあɞ°

お給仕記録♡



にゃー!本店もあちです(* ´ ` )


11月もたくさんのご入国ありがとうございました(´∩ω∩`*)!!



今日から12月!


クリスマスも年越しも一緒にいたいな〜なんて♡!



寒いのは嫌いだけど

12月の季節感大好きだから

たくさん会えるといいな?




クリスマスグッズ増やしてます◎


チェキの時持つと盛れるのでオススメ( ◜︎◡︎◝︎ )



たくさん撮ろう◎



12月はもあにとってスペシャルな1ヶ月になる予感!!

たくさんお給仕入る予定だよ〜!!!


わくわく(* ´ ` )!!!



Twitterでもお知らせしたんですけど

バーチャルめいどりーみんにでます(* ´ ` )!


何したいとかある??


来れるご主人様、お嬢様いたら

コメントください◎


たくさんお話出来るといいなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )♡♡



楽しみにしてるよ〜♡


よろしくお願いします(* ´ ` )



と言うわけで12月もよろしくお願いします!!




追伸◎






いつの間に!


もう少しだ(* ´ ` )嬉しい!よろしくお願いします(* ´ ` )♡♡


ばいにゃ!


♡moa♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!