ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚ初めてのPM♡本店もあɞ°

°ʚ初めてのPM♡本店もあɞ°

お給仕記録♡



今日は初めてのPMでした(* ´ ` )♡♡



すっごく緊張して

PM先輩達に、

緊張でやばいんです、、って


ずっと言ってたけど


いざ始まったら楽しくて

最高に楽しかった!!!


最初から最後まで楽しくて

ホントにありがとうございました◎





新衣装可愛すぎた


着れる事がほんとに嬉しい!





りーみん紙幣

大量ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



うれし!これやってみたかったやつ


ありがとう!






初のPM記念に

モエネクター


持ち帰った


シャンパン握りしめて帰ったのうける


ボトルも可愛いし


おうちに飾ったよ〜!、!


ありがとう♡






かわいい


このまま帰宅した



剥がすのもったいねえ、、♡






たくさんの初めてだらけで

ホントに緊張してたのがウソみたいに

全力で楽しめました!


ありがとうございました◎




次のPMは

1/8!


来年になるよ〜〜!!!


あっという間に2020年終わるじゃん


ビビってる



色々あった2020年だけど

ホントに楽しい思い出がたくさんです



まだ今年はありますので

たくさんいますので


最高の思い出もっとつくろうネ!



日付変わって

今日は本店におります。ゆえ入国をお待ちしてます



サンタ週間もおわって


トピックスなんだったけなーーーー???




はい、ねこみみDAYとなってます◎



珍しくねこみみ付けちゃうよ



にゃんにゃんしよう




明日も早く起きないと〜


早くねよ!



今日はほんとありがとうございました!

おやすみなさーい!



♡moa♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!