ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚ萌え萌え土曜日♡本店もあɞ°

°ʚ萌え萌え土曜日♡本店もあɞ°

お給仕記録♡



にゃん!本日もご入国ありがとうございました◎



今日はライブ5曲くらいさせて頂きました( ;꒳​; )!


うれしうれし!楽しかった!ありがとうございました!



PM就任のバルーン花束を

頂きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!


初バルーン花束◎



可愛すぎて持ち帰りたくて

閉国後にめちゃくちゃ悩んだ( ;꒳​; )♡♡



ほんっっとに可愛い





紫×青


はまじで最強だた!!



最高に可愛いです。ありがとう!

お気に入り◎





はじめましてプレート!


アイドリのご主人様ありがとう〜!


本店もアイドリに負けないくらい

萌え萌え激アツなので!

また遊びに来てくださいね◎



禰豆子!

とまちゃんはまじで天才過ぎると思う。。


とまちゃんいる時のプレート、レベチ



とまちゃんいる時はプレートがおすすめです。非常に




そして今日はお花もういっこあって





えねちゃんお給仕777回目でした!


ラッキーセブン!ビカッ!


ってかんじ!



めちゃくちゃ素敵なバルスタありがとうございます◎


ムラサキのお花たくさんで

幸せ空間でした!



次のお祝い事あるかなーって思ったけど

もあのお祝いは数ヶ月後のお給仕100回かな?


まだPMのお祝いも受け付けてます◎笑



ぜひぜひどんどん◎


お花大好きすぎるよ◎






日付超えてるけど


今日も本店でお待ちしてます◎


Twitterの方もフォローお願いします!


@moa_maid


でつ。




それではまた本店で!


♡moa♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!