ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚ柱あつめよー?本店もあɞ°

°ʚ柱あつめよー?本店もあɞ°

お給仕記録♡



ポニテDAYでした!!

思ったよりポニテできる長さある子が少なくて


みすったなと思いました笑



みんな個性豊かなポニテをありがとう



もあはちゃんとできました!

よいですか???


とま、なーぽんがばぶみありすぎて可愛い


なーぽん2日連続お給仕がんばりました


えらいえらい◎


なーぽんのおんぷちゃんも近づいてる予感!


たのしみだな!



明日は私物交換DAYざんまいとおつきなので


ざんまいと入れ替えます!






とまちゃんいる日に

柱あつめたかったーーー!!!


あと7人でしたわ



9人揃う日を楽しみにしてますヨ???





またあした

みんなにあえますよーに!!!



♡moa♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!