ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚ明日は…?本店もあɞ°

°ʚ明日は…?本店もあɞ°

おやすみ記録♡



こんばんにゃ!




たくさん心配かけました‪( •̥ ˍ •̥ )‬



たくさん寝て、お薬のんで


大丈夫だねってなったので


明日から本店でお給仕します!!!!





色々ごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!!!




一昨日!



池袋店ののあちゃんから

プレートありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡


本物めちゃくちゃ可愛かった、

絶対池袋いくからねー!!!




セクシーな顔で大爆笑しました

作、ざんまい


いつもありがとう〜!!!

かつさん♡♡





シャンパンきれいでした!

ありがとう〜〜ー!!




かわちい

前髪事故ってる





ステージ光ってた


ありがとう!!!!!!





お姫様にしてもらいました◎


ひろたんありがとう♡




とってもとっても

楽しい年末が過ごせてます!!


感謝しかないです





もあのページに


おほしさまが出現!!


2度目のおほしさまです♡♡




年越しはほんっとに

楽しみにしてるし

一緒に過ごしたいです♡




明日は巫女服かな??


待ってるよ〜!!!!



♡moa♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!