ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

HOME ブログ よつばの成長日記 こんにちは!よつばです!

こんにちは!よつばです!

へぶんず

初めましてのご主人様お嬢様は初めまして!


よつばのこと知ってるよ!ってご主人様お嬢様はこんにちは!!



ついに私もブログを始めました!!

(冷やし中華始めましたみたいになっちゃったw)



私が正制服にあがったのは12月!!

時が経つの早いですねぇ……




よつばのこと知らないって方も多いので簡単に自己紹介したいです!


まず出身地!!

私は「幸せの国」から参りました!

普段はシロツメクサさんと仲良く暮らしています:blush:

もっともっと皆を幸せにしたいと思ってめいどりーみんにやって参りました!


次にお誕生日ですが、

「5/29」です!


なぜかって??


5(こー)2(ふ)9(く)の日です!

気付きました??w


ふふっ気付かなかったでしょー!!!

お誕生日はぜひハピハピになりましょうね!!



そしてよつばはクローバーのよつば!

という事でもちろんマイカラーはみどり:four_leaf_clover:



お手製のシュシュを付けていつもお給仕してます!



これ!!!


ぜひ見つけたら声掛けてくださいねっ!!



という事でよつばの自己紹介でしたー!!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!