ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

HOME ブログ よつばの成長日記 お空を見上げてみた!!

お空を見上げてみた!!


こんにちは!!よつばです:two_hearts:



最近ほとんどと言っていい程お空を見たりする機会がないのですが……この前見つけちゃったんです!!



「彩雲:cloud:



え??彩雲ってなに??って方のために!!

こちら!!


パシャ




みてみて!!ちょっと分かりづらいんだけど、虹色の雲です!!


これを彩雲っていうんです:two_hearts:



実はむかーしから楽しいが起きる前触れの1つ!って言われてて「見た人には幸運が訪れる」なんて言われてるんだって!!




出る原理はほぼ虹と一緒!!

(ううっ…説明まではできないんだぁぁああ)



気になったら調べてみてね:relaxed:



ご主人様お嬢様最近お空見る機会ありますかー??



たまにこうやって眺めてみると面白い風景見れるかもしれない!!

ぜひ「彩雲」見つけてみてください!!



では!ばいちゃ!!

次のブログではクリスマスのよつばちゃんを覗いちゃいますよぉ



最後に前回のコメントのお返事!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!