ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ こんなに好きになっちゃっていいの?&お返事

こんなに好きになっちゃっていいの?&お返事

こんにちは。ふぇーりです。


毎日ブログ更新しようとしてるんだけど、すでにネタが尽きそうです。笑


ふぇーりはアイドルの中では日向坂が好きなんですけど、中でも「こんなに好きになっちゃっていいの?」っていう曲が大好きなのです。

MVでメンバーが着てるドレスの衣装が可愛くて好きなの〜♡

ダンスも激しい振り付けが多いけど、すごく歌にあってるんだよね。


いつかステージでダンスを披露できたらいいなあって考えてて、最近練習してます!

まだおんぷちゃん取ってないけど。。笑

すぐにとって、はやくドリパス見せれるように頑張ります!!


家でダンスの練習してヘトヘトになってるふぇーりです。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返し✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


あまの氏

コメントありがとう♡

egg発表会、間に合わなくて残念:sweat_drops:

でも、その分ふぇーりが楽しんできたから、安心して!笑

ほんとにすごく楽しかったから、来月は行けるといいですね(✿︎´ ꒳ ` )

今度会ったら、感想お話しする!笑

聞いてくれると嬉しいです♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、また〜。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!