ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ TikTokみてますか??&お返事♡

TikTokみてますか??&お返事♡

こんにちは。ふぇーりです。


めいどりーみんでメイドさんになってから、TikTokを見るようになりました。

メイドさんになってから、というより、ぴしゅーちゃんに会ってから、が正しいですけど。笑

ぴしゅーちゃんのTikTokはふぇーりの天国。

一番幸せになる瞬間が詰まってる場所なのですね。

癒しを求めてTikTokやTwitterを覗いて、、足りなければ会いに行ったり、、でもちょっと行き過ぎだからセーブしたり、、

毎日そんなことを考えてます。笑


みなさんTikTok見てますか??

めいどりーみんにゅーびーずではふぇーりの動画も上がってたりするので、まだ見てないって人は見てくれたら嬉しいです♡

実は実は、、ふぇーりのTikTok見て会いに来たよってご主人様もいてくれたり、TikTokにあげた動画はふぇーりにとってすごく思い入れがあったりします。


振り付けとか覚えるの苦手で、なるべく簡単なやつと思って撮ったんだけど、それでも何回も撮り直してたり、短い動画の中にふぇーりの頑張りが詰まってるんです。

きっと他のみんなもいろんな気持ちを込めて動画を撮ってるんだって思うと、なんだかずっと見てられるよね。



あのね、昨日のブログでネームプレート欲しいなって言ったら早速ポイント入れてくれたご主人様がいて…ふぇーりは泣きそうですよ、ほんとに( ; ; )


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


あまの氏

いつもコメントありがとう♡

いちごネームプレート、ありがとうううう

すごく嬉しいです( ; ; )

成立するといいなあ、、ドキドキ♡

ポイント入れてくれただけで心に残ったけど、成立したらもっと嬉しいよね!

ほんとにありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


それでは、今日はこのあたりで。

じゃあまた明日〜。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!