ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ みんな今夜は何してる??&お返事

みんな今夜は何してる??&お返事

こんばんは、ふぇーりです♡


特に話したいことがあるわけじゃないんだけど、なんとなくブログ更新しようかなって。笑

何か努力したいんだよね、お給仕がなくてもブログ更新したり、みんなにふぇーりを知って欲しい!


みんな、今夜は何してますか?


テレビ見てる?

スマホ見てる?

誰かとお話ししてる?


ふぇーりはお友達のお家にお泊まりです♡

すごく仲良い子だから安心する〜


みんなのことも聞かせてね♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

いつも読んでくれてありがと♡

招きの子か〜ふぇーりも遊びに行ってみたい!

会ったことないけどふぇーりも勝手にけんごくんと仲良しだと思ってるよ〜笑


闇の帝王さん

いつも読んでくれて嬉しい!

今日はすぐのお返事だよ。笑

OLけっこう似合うでしょ!?自分でもちょっもいいなって思ってた。笑

いつか会えたら「やっと会えた〜!」って感動しそう!

外神田は最近来てないんだ!

久しぶりの外神田入国、待ってるよ〜♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、おやすみなさい〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!