ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ツイストリボン2個目ありがとう!!&お返事

ツイストリボン2個目ありがとう!!&お返事

こんにちは、みなさま!


外神田のふぇーりです♡


ツイストリボン、ピンク!成立してました!

(かなり前に成立してたみたいです!気づいてなかった!)


まさか2個目もらえるとは思っておらず、かなり感動しています( ; ; )

前に一度ちょめでお会いした遠方の方にも協力していただいてて、なんだか覚えてくれていたのが嬉しかったし、遠くにいても繋がってるんだなあって実感できました( ; ; )


ぼんやりしていたので成立にも気づかない所でしたが、なんとなく見てみたら成立しててビックリしちゃいました!!

ほんとにほんとにありがとうございます( ; ; )


ふぇーり、メイドちゃん進化が成立すると途端に涙腺が緩んでしまう節があり、今回もだいぶうるうるきてます。笑


わーーーん、ほんとにありがとう〜〜〜( ; ; )


このありがとうが、協力してくれた方々に届くといいな♡


みんな!拡散ね!

よろしくね!!!笑


(もう毎回拡散希望したい。笑)


また会えるといいなあ。


直接お礼言いたいからね。

楽しみにしとこーっと。



今日はちょめからの本店でハードスケジュールでした!笑

最近本店多いなあ。

いつもは会わない人達に会えるから留学って好きです♡

今日はぷりんちゃんの最終日に立ち合えていい思い出になりました( ˘꒳˘)

ふぇーりもみんなから慕われるようなメイドちゃんになるぞ!!


(写真撮り忘れたので過去の写真です。。)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

お疲れ様ー!

ゆっくり休もう!♡

見守っててくれる??嬉しい!!

前にツイキャスのライブってふぇーりも踊れるの?って聞いてくれたよね!

遅くなってごめんね、ふぇーりも踊れるよ!!


大手町さん

ね!制服自撮りめずらしい!笑

いっつも撮るの忘れるの…今日も忘れた(>_<)

楚々とした雰囲気!

言われたことない言葉だけど、なんかすごくしっくりくる気がする!笑

これから使っていこうかな笑

支援、ありがとう〜〜〜♡

応えれるようにがんばるね♪


おさくくん

本店お給仕がんばったよ〜♪

ランキングはまだまだ!笑

上を目指すよ〜!

ツイートしてくれるの!?

注目いっぱい集めたいので、よろしくお願いします!(>_<)

テレビでやってたね!!

タペストリーゲットしてくれたら嬉しいなあ♡

でも無理はしないでね:sweat_drops:


闇の帝王さん

いつも読んでくれてありがとう♡

お仕事大忙しだ〜〜:sweat_drops:

お休みの日って寝ちゃうよね。ふぇーりもすっごい寝ちゃう。笑

応援ありがとう♡

本店お給仕頑張れました!

落ち着いたら会いにきてね〜待ってるよ〜!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


では、また明日のブログで!

ばいちゃ!


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!