ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ぴしゅちゃんからお返事( ; ; )

ぴしゅちゃんからお返事( ; ; )

こんばんは、外神田のふぇーりです。



ぴしゅちゃんの手書きお返事読みましたか??

ふぇーりは泣きそうになりました…( ; ; )

まだの方はすぐチェックです!

こちらから♡


たくさんのコメントに手書きなんて大変だったと思います…しっかりスクショしておきました( ; ; )


ふぇーりもいつか手書きお返事してみたいな。

でも実は、、

ふぇーり字が下手なのを気にしているのでなかなか難しいんですね。笑


でも心がこもってる感じがしてすごくいいですね。

いつかしたいと思います♡


明日は新曲のお知らせです♡

おたのしみに〜♡


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!