ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第44話 IKBSと本店とヒーロー

第44話 IKBSと本店とヒーロー



☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:



4月末のIKBSグランドフィナーレ、来てくださった方や遠方から見守ってくださった方!本当にありがとうございました!!!

タペストリーやシャンパンタワーなど初めてのものや、とっても可愛いプレートなど、たくさん嬉しい思い出を作らせてくれてとても幸せです!!!!


IKBSのメイドちゃんたちは、今それぞれの場所で頑張っています。ぜひ皆さまもみんなに会いにめいどりーみん各店舗にご入国して欲しいです!

昨年秋冬からお給仕スタートのメンバーたちは、そろそろ半周年を迎えるっぽいですよ!短いようで長い半年を一緒に過ごせたなんて嬉しい!!!これからも別店舗で切磋琢磨しようねみんな!!!!!:muscle::muscle::muscle:



そしてそして

本店でのお給仕もだいぶ慣れてきてですね:bulb:

やっと本店で自分をぱしゃりーみんしました。というよりシャッターマンお願いしました:bear:


ご主人様に『本店のヒーローに!』プレートをいただいて本当に泣きそうになりました:sob:


めざせ!本店のヒーロー【ひいろ】!!!



GW期間一緒にお給仕しためかるちゃん:robot:

我らが本店の天才メイド!とまちゃん:tomato:

努力家で可愛いいづなちゃん:fox:

お給仕5回目!フレッシュなわかちゃん:panda_face:


ほかにもたくさんのメイドちゃんと一緒に、これからお給仕してめいどりーみんを盛り上げていきます!!

まだまだ大変な時期かと思いますが、直接以外にもバーチャルめいどりーみんなどでもご入国お待ちしております!




いつもやるやる詐欺してるけど、今度こそ次回はコメント返信しようかな?と思いますので、皆さんお気軽にコメントしてください!いつもコメントしてくださってる方、ありがとうございます!励みになってます:blush:


それでは今日はここまで!


:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat::blossom:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!