ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第45話 初めての本店Virtual

第45話 初めての本店Virtual




☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです:sunny::sunflower:



先日はお月様にてお給仕でしたー!!

ご入国いただいた皆さま、ありがとうございました:woman_bowing::rainbow:



IKBSから一緒に本店に来たゆうきちゃん(これからもよろしくねという気持ち):art:


笑顔がキュートで頑張り屋さんな(可愛い本当に可愛い)ろいみちゃん:rose:


足長くて顔小さい(控えめに言ってちゅきちゅきなのです)うさぎちゃん:rabbit:


目が合うといつも「ひいろちゃん!」と笑顔で声かけてくれる(ありがとう嬉しい)あゆちゃん:ribbon:



本店でお給仕する度に、本店のメイドちゃんはご主人様お嬢様方に愛されているなあと実感するので、私も早くご主人様お嬢様に覚えてもらえるようにお給仕していきたいです!!



そしてそして


とまちゃん:tomato:とのバーチャルめいどりーみん、無事開催できてとっても嬉しかったです!!!!

とまちゃんの新たな一面が見られたり、ご主人様ともお話ししてびっくりなことなどがあったり!盛りだくさんな約1時間でした:clap::clap::clap::clap:


本日 5月11日14時~ ひいろ2ショットトーク が開催予定です!!

今回はひいろの好きなものや好きなことについてお話しして、まだひいろをよく知らない方や名前は知ってるよ!という方にも改めて知ってもらおう!!!という企画をやろうと思います:woman_gesturing_ok::thought_balloon:


ぜひお時間のある方はご参加くださいねっ




~前回のコメ返信~


☆クロウご主人様


おっす!オラひいろ!!(?)

ということで、いつもコメントありがとうございます!こちらこそ、ご入国いただきとても嬉しかったです!!うわぁい:confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball:褒められて伸びるメイドちゃんなのでそのお言葉でもっと成長できます!!!!またたくさんお話ししましょうね:cherry_blossom:




ということで、今日はお日様お給仕!天気は曇り空ですが皆さんの心を晴れ模様にするべく!ひいろちゃん萌え萌えパワー全開で頑張ります:muscle::muscle:



それでは今日はここまで!


:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat::fire:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!