ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第46話 4人のNewFace!!


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:


先日お日様にてお給仕でした!

あゆちゃんが髪の毛下ろしてたから、ツインテールしてみました!研修服以来、顔の系統と違うかな?って思ってしてこなかったのですが……どうでしょうか?:flushed::sweat_drops:もしやってみて欲しい髪型があればコメントで教えてくださいっ!



そしてですね、今日はなんとなんと本店の研修メイドちゃんから4人が正制服にマジカルチェンジです:clap::clap::sparkles::sparkles::sparkles:


みるちゃん&ろいみちゃん→13:30~

ふわりちゃん&ととこちゃん→17:30~


上記日程で正制服授与式を行います!新時代の幕開けをぜひその目で見てください:relaxed::cherry_blossom:



そしてそして私事ながら

16日にお給仕50回、17日にメイドちゃん半周年を迎えます


この半年間、たくさんありました


今このタイミングでお給仕を始めているからこそできた体験が山ほどあるなあと感じています

私にはめいどりーみんに2つ故郷があるんだぞ!という気持ちを胸にそれぞれの店舗から教わったことや今学んでいることをこれからのお給仕に活かしていきます:bulb:



本店では他にも

ゆうきちゃんがお給仕50回&メイドちゃん半周年:art:

ろぜちゃんが18日にお給仕50回&6月にメイドちゃん半周年:rose:

とまちゃんが27日にメイドちゃん1周年:tomato:

と、私だけではなくめいどりーみんで頑張るメイドちゃんがたくさんいます!

私もみんなに負けじと素敵なお給仕ができるように日々精進します:muscle::muscle::muscle:



これからもめいどりーみんのヒーロー ひいろ を

よろしくお願いいたします:woman_bowing:


:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!