ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第47話 祝·五·十·回



☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:


昨日はお月様にてお給仕でした!

正制服授与式を終えたととこちゃんとふわりちゃん、さっそく先輩メイドちゃんとなったいづなちゃんとでぱしゃりーみん:camera_with_flash:


話逸れますが、ちょっと前のお給仕のときにろぜちゃんと撮ったお写真。めちゃくちゃ近いけどろぜちゃん顔キレイや……:rose::sparkles:


話を戻して、ご主人様にサプライズでお祝いしていただきました!全く気がついてなくて、プレート出てきた瞬間「Σ(・ω・ノ)ノえっ!」って固まってしまいました:flushed:

改めて、お祝いありがとうございました!!!



本日はろいみちゃん15時~正制服授与式!!

そしてひいろメイドちゃん半周年!!



お祝い事まだまだたくさんありますよ~!

本日も本店へのご入国お待ちしておりますっ


:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat::cherry_blossom:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!