ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第48話 Kの襲来/更なる高みへ

第48話 Kの襲来/更なる高みへ


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:


うわぁぁぁぁぁぁい!!!!!!無事にメイドちゃん半周年を迎えたと共に、なんとお祝いまでしていただきましたぁ:clap:

私がきゅんきゅんポーズしてる…プレートの私可愛い……:sob:




ん?


きゅんきゅんきゅ~ん!!




このフレーズはもしや!と思ったそこのご主人様お嬢様!


そうです!あの【こはきゅん】こと新宿店のこはくちゃんがご入国してくださりました:honey_pot::cherry_blossom:

4月ぶりに会ったこはくちゃんは変わらず元気そうで、でも可愛さはさらにパワーアップしていて魅力満点でした:100:

ありがとうこはくちゃん:sob:こはくちゃんも半周年おめでとう:confetti_ball:(グランドフィナーレ一日目で半周年だったそう!)


そんなきゅんきゅんなこはくちゃん、実は来月でお給仕100回を迎えるそう…!池袋でもたくさん頑張っていたこはくちゃん、さらにさらにパワーアップですごい……!

今度は私が新宿店へ入国したいと思います:woman_surfing:




それではお話戻しまして、

お給仕1回目のひいろから現在までの成長をお見せします:camera_with_flash:


初めてのお給仕。めちゃくちゃ緊張してました:persevere:


正制服授与式の日!もう既に笑顔が違いますね:sunglasses:


バレンタイン位のとある日。髪型とかをさゆみちゃんぷりんちゃんに教えてもらって可愛くなってます:ribbon:


グランドフィナーレ直前のとある日。前髪があると無いとで印象変わりますね:flushed:


そして半周年!ポーズも良きですね:blush:


写真ではあまり変化がないようにも見えますが、実は内面から外見までかなり成長しています:woman_gesturing_ok:もっと素敵なメイドちゃんになれるように、これからも進化していきます:raised_hands::raised_hands:



めいどりーみんにご入国してくださる皆様に、私の出会った全ての皆様を萌えと笑顔でいっぱいにしたい!という想いが、少しでも届いていたら幸いです。

皆様に楽しかった!と思ってもらえるために、初日からお給仕もダンスもオタ芸も、トークスキルなど少しずつ磨いています:sparkles:


私なりにこれからもめいどりーみんの魅力が伝わるようなお給仕をさせていただきますので、引き続き皆様よろしくお願いいたします:woman_bowing:



最後に、ろぜちゃん半周年記念おめでとう:rose:

キレイ系でダンスいっぱい踊れてちょっぴり天然なろぜちゃん!!!これからも一緒に頑張りましょう:muscle:

19日はゆうきちゃん半周年記念日!おめでとう:art:

お人形さんみたいに素敵なお顔だけど話すとぽわぽわしてて可愛いゆうきちゃん!!!2人で本店のヒーローになろう:star:


ばいにゃん:cat::seedling:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!