ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 42時間目【お知らせ✿よろしくね】

42時間目【お知らせ✿よろしくね】

おしらせ

おはよーりこです<◉ ∋∃


一昨日のS+で発表されましたが、池袋サンシャイン通り店4月末に閉店後、りこは新宿東口店に異動となります!


みうちゃん、こはくちゃんも一緒です( ꈍᴗꈍ)!


新宿東口店はりこが初めてめいどりーみんにご入国したお店です、4年前?くらいかなರ_ರ


新宿東口店でもたくさんの萌えを伝えられるように、頑張るので応援よろしくお願いします!!


そしてぷりんちゃん引退、さゆみんちゃん、つきみちゃん卒業・・・

とっても寂しい、でも、みんなで盛大に元気に、!卒業お祝いしましょう、!!


お花やケーキ、シャンパン、プレート……お祝いできる物はたくさんあるので、たくさんのお祝い!お願いします(TT)!!!


つきみちゃんの卒業お花の締め切りが今月25日、ケーキや予約必要なシャンパン、シャンパンタワーの締切が21日です。よろしくお願いします(╥﹏╥)!!


良かったらコメント、いいねしてにゃ


下校TIME、またね(◕ᴗ◕✿)

ーーーーーーーおへんじーーーーーーーーーー

たつやさん

そうですね…とっても悲しい、でもまだ1ヶ月と少しある、あるのでたくさん後悔のないように、みんなと思い出たくさん作ります、たくさん!


ひーちゃんさん

ハッピーセット、美味しいですよね( ꈍᴗꈍ)りこマック大好き、美味しい、大好き!ホワイトデーはりこの日…?嬉しいですわね

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!